SSブログ

ムッシュ!EXILE KEIJI [ドラマ]

EXILEのKEIJI主演ドラマムッシュ!

2013年4月22日 月曜 26:42~27:12  スタート!!

ストーリー
かつては人気店だったレストランrapport(ラポール)だが、オーナーだった先代シェフが亡くなってから経営が悪化し、借金が膨れ上がっていた。そこに先代の誘いを受け、パリからやってきたというさすらいのシェフ・伊達英雄(KEIJI)が店に現れる。しかし、怪しげな伊達のことを先代の息子の馬場雅弥(町田啓太)らスタッフは信用しきれない。そこに取立て屋の金園(阿南健治)が借金の最後通告を突きつける。あわてるスタッフを尻目に伊達は意外な行動に出る。




主役のKEIJIは、実際に調理師免許を持ち、
雑誌で料理の連載も受け持っているそうですよ。

まさにはまり役ですね。


調理師免許に興味のある方はコチラをチェックしてね。



キャスト

KEIJI(EXILE)/伊達英雄役
“ムッシュ”の称号を持つパリ帰りのさすらいの凄腕シェフ。
亡くなった先代シェフに声を掛けられてレストランrapport(ラポール)の厨房に立つことになる。

町田啓太(劇団EXILE)/馬場雅弥役
レストランrapport(ラポール)の先代オーナーの息子。伊達と対立する。

坂田梨香子/馬場峰子役
レストランrapport(ラポール)の先代オーナーの娘。シェフとして一流の腕を持つ伊達を尊敬している。

春川恭亮(劇団EXILE)/犬山恒吉役
レストランrapport(ラポール)のアシスタントシェフ。伊達のことを信用していない。
峰子に恋心を抱いている。

磯村洋祐(劇団EXILE)/鶏原誠一郎役
レストランrapport(ラポール)のウェイター兼皿洗い。伊達に疑いの目を向ける。

阿南健治/金園俊男役
借金の取立て屋。経営が悪化したレストランrapport(ラポール)から金を回収しようとする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やじうまテレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。